125COFFEE-TAKA-SANのブログ

焙煎コーヒーと日々のいろいろ。

上半期終了

 

 

【 今週のお題「2019年上半期」】

 

あっという間に上半期終了しますねぇ。

この半年は激動の半年でした。

これでよかったのかは死ぬまでわかりません。

迷いも不安も数えきれないほどたくさんあり

涙が勝手に流れてしまうほど精神的にもきました。

 

けど。

「後悔はしてません」

これだけは言えます。

 

周りの人にたくさん助けられ

これからも助けてもらうだろうあたしの人生。

恩返し出来るよう強くたくましく生きたいと

そう思いなおしております。

 

少しずつではありますが

前向きにボチボチとやっていけたらと思ってます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ネットショップ 

125coffee.base.shop

コーヒー豆販売中です。